fc2ブログ

2010.04.06 19:52

ちょっと油断したらまたブログサボってましたw
今夜は久しぶりにトマト味のパスタにしました。
パスタ(ベーコン・ウィンナー・セロリ・たまねぎ・にんにく・シーフードミックス・トマト缶詰・バジル・唐辛子・ブラックペッパー・ブイヨン)
サラダ(レタス・じゃがいも・インゲン豆・チーズ・水菜・クルトン・豆腐)
IMG_3331.jpg

まぁ普通に美味しかったです。
IMG_3332.jpg


今日のお弁当は、サラダ巻きを作ってみました。
IMG_3329.jpg
巻き寿司(カニカマ・ツナ・三つ葉・たまご)
豚バラともやしの塩ダレ炒め(豚バラ・もやし・ニラ)
レタス
唐揚げ(作り置き)
ネーブル
IMG_3330.jpg
ちょっと酢飯が甘みが足りなかったかな~?と思ったけど、まぁ美味しくいただきましたw
焼き海苔は小さいのしかなかったし、巻き簾がなくて、ざるソバの簾を使ったので使いにくかったです~

| 夜ごはん | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サラダ美味しそうでうねぇーーー!!
うち、中々サラダとか生野菜がでないから羨ましい★
クルトンとか常備してたら、なんかオシャレな食卓になりそう^^

| きりん★ | URL | 2010.04.07 04:49 |

いつ見ても美味しそうなご飯です!!
巻きずしとか作ったことなぃ…
来年のひな祭りのときゎ頑張っちゃおうカナ☆
ぉ弁当に入ってたら感動モンですよね!!

パスタ…最近食べてなぃなぁο
久し振りに食べたい!!!ケド、我が家の夕飯ゎ
焼きうどん&豆腐サラダですο
最近めっちゃ豆腐サラダにハマってますο

| ☆ゆっきーな☆ | URL | 2010.04.08 17:14 |

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。

| ファインディッシュ | URL | 2010.04.13 02:48 |

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

サラダ巻きって美味しいですよね(^ ^)☆

不景気ですが
お互い頑張りましょうね☆

また覗かせていただきます!

| 現金化 | URL | 2010.04.23 19:19 | 編集 |

なんと・・

夜中に見たら・・やばいブログだね~♪

| 春火 | URL | 2010.05.02 01:08 |

ゆっきーなさんへ♪

いつもありがと~
コメントレスができてなくてごめんなさい・・・汗

GWは、いかがお過ごしでしたか?
GW以降天気が良くてやっと春が来た感じですね~
野菜の値段も落ち着いてきたので、お野菜たっぷり料理作りたいですね~

| まあ♪ | URL | 2010.05.05 21:45 |

春火さんへ♪

あら~お久しぶり♪
どこのリンクからきてくれたんだろ~♪
春火のブログは更新されてたっけ?^^;

| まあ♪ | URL | 2010.05.05 21:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ




☆ブログランキング参加中♪☆








おすすめ

モニタープラザ

応募登録のみ、または、ブログで熱く訴えて当てる方法と、モニター価格で買うの3つの方法で、いろいろな商品を試せます。かなりの確率でモニターに当選します。

◆モラタメ◆


お小遣いWOショッピング

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。